WEB出願について

  WEB出願の
流れについて説明します

 

WEB出願ではネット環境が整っていれば、出願期間中24時間いつでも出願することが可能です。選考料もお振込でお支払いできます。お手持ちのPC・スマートフォンから出願フォームへご入力いただきます。

 

※必要書類は郵送する必要があります。

※選考料1万円はお振込みいただく必要があります。

 

 

 

事前に用意していだく書類

 

【高校生の方】

進学用調査書推薦入試の場合は推薦書

 

【既卒の方】

  最終学歴の卒業証明書成績証明書 

 

※出願書類と証明書類の苗字が変更されている場合は証明書が必要です。(戸籍抄本等)

 

 

 

顔写真の撮影(アップロード用)

 

 

スーツ、制服、もしくはそれに見合った服装で、背景は無地

入力時に写真データーをアップロードしていただきます。

 

(縦4㎝×横3㎝)

※スマートフォン撮影の場合は、縦長方形が望ましい

 

 

 

選考料の振込・必要書類の送付

 

●必要書類(郵送)

WEB出願入力の送信後、2週間以内に【証明書関係の書類】を学校宛てに、郵送してください。

 

【送付先】

〒160-0023

東京都新宿区西新宿6-5-3

新宿調理師専門学校 入学相談室 行き

 

 

●選考料(振込)

WEB出願入力の送信後、2週間以内に【選考料1万円】をお振込みください。

 

【振込先】

ゆうちょ銀行

【記号番号】11360-15307011

【口座番号】1530701

【口座名義】学校法人 新宿学園

【店名】一三八(読み:イチサンハチ)

※振込先の指定口座は、WEB出願後マイページでも確認ができます。

 

必要提出書類・選考料が、確認ができた段階で選考に進みます。

 

結果通知

 

10日前後でご自宅に【結果通知】を郵送いたします。

※面接選考の場合は、学校から追ってご連絡いたします。