WEB出願について
本校はWEB出願の受付が可能です。
WEB出願ではネット環境が整っていれば、出願期間中24時間
いつでも出願することが可能です。
選考料もお振込でお支払いできます。
※必要書類は郵送する必要があります。
【WEB出願の流れ】
①事前準備
●必要書類(郵送)
各入試のよって必要書類が異なります。事前にご準備下さい。
高校生の方 ・・・ 「進学用調査書」・推薦入試の場合は「推薦書」
既卒の方 ・・・ 最終学歴の「卒業証明書」・「成績証明書」
※出願書類と証明書類の苗字が変更されている場合は証明書が必要です。(戸籍抄本等)
●顔写真の撮影(アップロード用)
※スーツ、制服、もしくはそれに見合った服装で、背景は無地
(縦4㎝×横3㎝)
②出願専用フォームから、個人情報・出願情報の入力
仮登録の後、本登録に進みます。
個人情報・出願情報の入力をお願いいたします。
最後マイページ作成の為のパスワードの設定をしてください。
③指定日までに、選考料の振込・必要書類の送付
●必要書類(郵送)
高校生の方 ・・・ 「進学用調査書」・推薦入試の場合は「推薦書」
既卒の方 ・・・ 最終学歴の「卒業証明書」・「成績証明書」
【送付先】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-5-3
新宿調理師専門学校 入学相談室 行き
●選考料(振込)・・・1万円
※振込先の指定口座は、
WEB出願後マイページより確認ができます。
必要提出書類・選考料が、確認ができ次第選考に進みます。
④結果通知
10日前後でご自宅に郵送いたします。
※面接選考の場合は、学校から追ってご連絡いたします。
その他WEB出願でご不明な点は、学校までお問い合わせください。
新宿調理師専門学校
入学相談室
0120-419-811