施設紹介

調理と製菓の基本から実践までプロ仕様で学べる
最新の機器・設備が揃っています
新調ではプロが使用している最新の機器・設備を完備。
その機器・設備を利用し、調理技術から製造、接客、販売など実際に現場ですぐに役立つ「プロフェッショナル力」がしっかり身につく充実した設備が新調には揃っています。
学生レストラン

1Fには学校直営のレストランOPEN!お客様へ料理を提供する実践の学びができる環境です。オープンキッチンを採用しお客様とより近い環境で学ぶことができます。

日本料理デモンストレーションルーム

デモンストレーションルームには最新の師範台を採用し、ビデオカメラも設置してありますので、見逃すことなく細かく先生のデモンストレーションが見られるようになっています。

中国料理デモンストレーションルーム

2020年にリニューアル!火力の強い中国料理に適した業務用のバーナー式を採用し、プロの現場に近い環境で、幅広い中国料理を学ぶことができます。

日本・西洋料理実習室

プロと同じ環境設備を整え、調理実習を行います。ホテル、専門店、集団調理の現場で即戦力となる実力を養うことができます。

座学教室

座学教室では栄養学や食安全学などを学ぶ教室になります。
新調では技術だけではなく知識を学ぶことにも力を入れています。

図書室

学生が休み時間や、放課後など空いた時間に利用できる環境です。各ジャンルの専門書などが置いてあります。