新着お知らせ

入試情報

WEB出願の流れについて 9月1日よりキャリア入試スタート!

今年からWEBでの出願が可能となりました!

 

WEB出願では願書の取り寄せが不要で、

当校の出願専用フォームに、必要事項を入力し送信していただきます。

指定日までに、選考料の振込を行い、必要書類を送付すれば出願完了です。

その後、当校より結果通知が郵送されます。

※場合によっては面接選考となります。

 

【WEB出願の流れ】

 

①事前準備

●顔写真の撮影(アップロード用)

 ※スーツ、制服、もしくはそれに見合った服装で、背景は無地

 

 

 

 

 

②出願専用フォームから、マイページを作成

仮登録の後、本登録に進みます。パスワードの設定をしてください。

 

 

③指定日までに、選考料の振込・必要書類の送付

●必要書類(郵送)

高校生の方 ・・・ 「進学用調査書」・推薦入試の場合は「推薦書」
既卒の方 ・・・     最終学歴の「卒業証明書」・「成績証明書」

【送付先】

〒160-0023

東京都新宿区西新宿6-5-3

新宿調理師専門学校 入学相談室 行き

 

●選考料(振込)・・・1万円

※振込先の指定口座は、WEB出願後マイページより確認ができます。

 

必要提出書類・選考料が、確認ができ次第選考に進みます。

 

④結果通知

10日前後でご自宅に郵送いたします。

 

 

その他WEB出願でご不明な点は、学校までお問い合わせください。

 

新宿調理師専門学校

入学相談室

0120-419-811