入試情報
WEB出願の流れについて 9月1日よりキャリア入試スタート!
今年からWEBでの出願が可能となりました!
WEB出願では願書の取り寄せが不要で、
当校の出願専用フォームに、必要事項を入力し送信していただきます。
指定日までに、選考料の振込を行い、必要書類を送付すれば出願完了です。
その後、当校より結果通知が郵送されます。
※場合によっては面接選考となります。
【WEB出願の流れ】
①事前準備
●顔写真の撮影(アップロード用)
※スーツ、制服、もしくはそれに見合った服装で、背景は無地
②出願専用フォームから、マイページを作成
仮登録の後、本登録に進みます。パスワードの設定をしてください。
③指定日までに、選考料の振込・必要書類の送付
●必要書類(郵送)
高校生の方 ・・・ 「進学用調査書」・推薦入試の場合は「推薦書」
既卒の方 ・・・ 最終学歴の「卒業証明書」・「成績証明書」
【送付先】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-5-3
新宿調理師専門学校 入学相談室 行き
●選考料(振込)・・・1万円
※振込先の指定口座は、WEB出願後マイページより確認ができます。
必要提出書類・選考料が、確認ができ次第選考に進みます。
④結果通知
10日前後でご自宅に郵送いたします。
その他WEB出願でご不明な点は、学校までお問い合わせください。
新宿調理師専門学校
入学相談室
0120-419-811