新調BLOG

学校情報

社会人・フリーター・大学生特集!

調理師学校へ再進学!

 

調理師学校で、プロの技術を学ぶ
和洋中すべての分野を広く学ぶ

 

いままで料理に携わってきていない方も、基礎の基礎から学べます!
もちろん、キャリアアップや料理に自信をつけたい方も歓迎です!

 

≪夜間部 2年コース≫

新調の夜間部は週3日さらに授業料は2年間で、88万円

日中は仕事やアルバイトで働きながら、大学で勉強しながら、好きな料理を学べるます。

現役社会人、大学生、フリーターの方など、料理を追求していきたいと思っている方が集まっています!

調理師本科 夜間部2年制

→夜間部に通う在校生の声はこちら

 

 

 

≪昼間部  1年コース≫

最短の1年間で調理師免許の取得が可能!

さらに1年コースは、専門実践教育訓練給付金制度対象*のコースです。
一定の条件を満たした方は、受講終了した場合、50%(上限40万円)がハローワークから支給されます。

学生の約半分が、社会人経験者、大学や他の専門学校を卒業してから再進学をしている方です!

調理師本科 昼間部1年制

■学費詳細はこちら

■専門実践教育訓練給付金制度とは?

働く方のキャリア形成や雇用の安定、再就職の促進を図る制度で、厚生労働大臣の指定する専門実践教育訓練を受講し終了した場合、本人が支払った訓練経費に応じて50%(年上限40万円)がハローワークから支給されます。

  • ※支給を受けるには一定の条件が必要です。「教育訓練給付金支給要件照会票」を本人確認書類と共にハローワークに提出し、ご自身が本制度に該当しているか確認してください。
  • ※支給対象者はハローワークで行われる「訓練前キャリアコンサルティング」を受け、交付されるジョブカードと必要書類を提出する受講前の手続きを入学1カ月前まで行う必要があります。
    詳しくはハローワークへお問い合わせください。

 

 

その他のお問合せにつきましては、以下ご連絡ください。

入学相談室 TEL:0120-419-811 E-mail: info@shincho.ac.jp