企業の方へ

本校のホームページをご覧頂きありがとうございます。
ホームページでお解りのとおり、本学生は料理に夢中・料理に対する情熱はとても熱いものがあります。「料理の楽しさを知る」「おもてなしの心を大切に」を主眼に清潔で衛生的なものの取り扱い、知識・技術だけの習得ではなく、人としての優しさ、思いやりの大切さ、そして調理することの楽しさをしっかり学んでおります。
将来は必ずや貴社のお力になり、またリーダーとして育っていくでしょう。本校は職業安定法第33条による職業紹介所として、どなたでも無料で求人の申し込みが出来ます。貴社に求人の予定がございましたら下記の要領で是非お申し込みください。就職先との結びつきは学校の財産です。このホームページを機会に、求人を頂いた企業で安心して勤められ、そして受け入れ頂いた企業から喜んで頂ける生徒たちを送り出せることを願っております。

理事長

求人についてのご案内

求人申込

求人票の書式は下記よりダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、郵送/FAX/メール添付にてお送り下さい。
貴社所定様式の求人票をご送付いただいても結構です。

求人票ダウンロード

下記ボタンをクリックするとダウンロードが始まります。PDF/エクセルファイルの形式からお選びいただけます。

送付先

郵送:東京都新宿区西新宿6-5-3 新宿調理師専門学校 就職課行き
TEL:(03) 3342 – 0631
FAX:(03) 3342 – 8906
メール:info@shincho.ac.jp

お問い合わせ

ご不明な点がございましたらお電話かメールにて、就職課までお問い合わせ下さい。
電話受付時間:平日9:00~20:00
TEL:(03) 3342 – 0631
メール:info@shincho.ac.jp